しあわせの場所

〜日本と台湾の気まま生活日記〜

blog始めました^ ^

初めましてchiichanjtです!

人生初のブログを始めてみようかと思います

 

ドキドキ…ですが、日常の出来事や思ったことなどを記録するために書く予定◎

 

とりあえず自己紹介から↓↓

●出身地●

東北地方です。田舎万歳!

●年齢●

今年30という節目

●経歴●

大学卒業後、お金を貯めて26のときにオーストラリアへワーホリ。帰国後その時出会った台湾人の彼と遠距離恋愛。お互い結婚の意志があったので仕事を辞め、台湾で花嫁修行中〜

●始めたきっかけ●

今は日本と台湾を行き来しながらの生活。日々文化の違いや新たな発見がある中、何かの形で記録として残しておきたかったので^ ^

 

あくまで自己満ブログですが、、台湾に興味がある人も無い人も、少しでも知るきっかけになれば嬉しいです!まだブログの使い方もよく分かっていませんが、なるべく多くの情報を共有できるように続けていけたらなーと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします( ´∀`)