しあわせの場所

〜日本と台湾の気まま生活日記〜

ダメダメな自分

基本彼が仕事の間はずっと家にいます。

 

彼は普段10:30〜21:00まで仕事でサービス業だから休みも固定じゃない。月6日は休みもらえるけどギリギリまで予定が分からない。頑張って私のために働いてくれているし、本人も好きな業種で働けてるから良いんだけど、、、正直寂しいです( ;  ; )

 

家にいてもやること無いーー!!

少しは勉強しろよって感じだけど^^;私はほぼ中国語話せません、、、、、なんでだかあまり勉強が捗らず、未だ話せない。

 

やることは分かってるんだけど、毎日家にいてダラダラ過ごしてしまうんです。今の状況に甘えてしまってるんだろうな、というか何でもやってくれる彼に甘えてるダメなヤツです私。

むむむむ、、、変わらなきゃね